「じばいるが〜でん」は大分の植栽メンテナンス専門会社です。

「じばいるが〜でん」は
大分の植栽メンテナンス専門会社です。

お庭の植栽に関する事は何でもお気軽にご相談ください♪
お庭・ガーデニング無料相談・お見積り受付中!(予約制)

[お電話の受付 9:00〜18:00 / 不定休]097-594-3830

メール

じばいるブログ
Zvyle BLOG

2017.02.14

庭管理は単発よりも年間がオススメ!

ブログ

当社西田、本日もスタッフと管理業。

草花手入れや剪定、施肥、現地調査に打合せとバタバタ(;・∀・)

時折、風が強く、凍えるように寒い一日でしたが、

みんな頑張りました!

お客様もきっと喜んでくれる事でしょう(^^)

 

ところで、お庭の植物においては、

つい先日までは元気だった植物が、

急に元気がなくなっていたり…なんて事は時々あります。

人間と同じですね~(((^_^;)

そんな時、一年を通して管理に入っていると、

ある程度はメンテで補っていけるし、

最悪枯れた場合は、事情によっては保障が効くこともあります。

(当社ではいつもそうしております。)

しかし、これがその都度その都度の単発作業だと、

そうはいきません。

お客様のいつかも予測できないご要望に応じてばかりでは

対処に遅れますし、なかなか良い仕事はできません。

結果、お客様の為にならない事も多々あります。

作業に入る「タイミング」って、本当に大事なんですよね~。

 

業者側でスケジュールを組んで、適期に応じた適切な作業を

提供することが、質の高い仕事であると個人的には考えております(^^)

当社が年間管理にこだわる理由です。

今後とも管理先様にはできる限り尽くしていくつもりです。

当社に依頼して損した気分にならないように、

僕らもお客様には得していただけるよう、精一杯努力致しますので、

よろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄*)