「じばいるが〜でん」は大分の植栽メンテナンス専門会社です。

「じばいるが〜でん」は
大分の植栽メンテナンス専門会社です。

お庭の植栽に関する事は何でもお気軽にご相談ください♪
お庭・ガーデニング無料相談・お見積り受付中!(予約制)

[お電話の受付 9:00〜18:00 / 不定休]097-594-3830

メール

じばいるブログ
Zvyle BLOG

2017.02.13

庭管理でお庭を大事に。

ブログ

本日もイイ天気でした(^-^)

管理先にて、冬の庭作業。

この時期に色々と仕込んでおくと、

花や木は、春以降がイキイキ+華やかになります(^^)

計画立てて、スタッフと日々巡回しておりますので、

管理先のお客様、お庭のケアお任せください( (o( ̄ー ̄)o))

 

「花が長いこと枯れないで楽しめるなんて初めてです!」

 

これまでたくさんのお客様にお喜びの声を戴いておりますヾ(*T▽T*)

本当、ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

やりがい感じますね~!

当社はそのために、お客様にご満足いただけるよう、

まず第一に植物の品質からこだわり、

土の改良、丁寧な植え込みなど、

長い目で見て何かと価値のある植栽をご提案致しております(^^)

しかし、それ以上にお客様自身の水やりなど、

日頃のお世話のお陰様だと思います!

お客様は忙しかったり、寒くて外に出る気分でなかったりと、

そんな事もあろうである中お世話をされて、

何とか良い状態を維持できているのは凄いと思いますよo(T□T)o

管理に入っている当社としては嬉しい限りです。

ありがとうございます m(__)m

 

一方で、当社の管理先によっては、

全くお庭の事には関われないという方もおられます。

「スミマセン、何も出来なくて。。」

と、当社にお気遣いのお言葉を戴くこともあります。

イイんですよ~、お気遣いされなくても (笑)

それはそれで、当社ガーデナースタッフがプロとして、

シッカリとメンテして美観の維持に努めていきますので q(^-^q)

 

お客様や業者を問わず、

お庭の管理は時には大変で、何かと難しい事もあります。

ですが、誰かが手を加えていかなければ、

たちまちに荒れ果ててしまうのもお庭。(((^_^;)

せっかくのマイホーム、癒しの空間です。

一緒に大事にしていきましょう(^○^)