「じばいるが〜でん」は大分の植栽メンテナンス専門会社です。

「じばいるが〜でん」は
大分の植栽メンテナンス専門会社です。

お庭の植栽に関する事は何でもお気軽にご相談ください♪
お庭・ガーデニング無料相談・お見積り受付中!(予約制)

[お電話の受付 9:00〜18:00 / 不定休]097-594-3830

メール

じばいるブログ
Zvyle BLOG

2017.07.26

お盆前まで全力疾走!

ブログ

本日も管理業。

来る日も来る日も、馬車馬の如く働いております(笑)

女性スタッフは日焼けを気にしているのに、

どうして過酷な外仕事を選ぶのか?

最近、男性スタッフも新入りして頑張っていただいております。

 

ガーデニングに興味があるとはいえど、

それなりに体力は要るし、根性も必要。

今時期なんか暑いし、はっきり言ってキツイでしょう (*_*;

それなのに、文句一つ溢さず、

日々、庭での作業に努めていただいております。

お客様もその姿を見て、感謝してくださる事だろうと思います。

…まあ、当社西田が毎年ながら一番ジーンときておりますが。。

これからもずっと一緒に働いていけるといいなあ ( ´△`)

まずはこの夏をみんなで乗り切っていく!

 

また、どこに伺っても、当社のお客様はご親切な方ばかりで、

出会えた事に大変ありがたく思っております。

そもそもお客様が存在しなければ、働く意味がない。

当社のような何だか訳分からん小さな会社に依頼するのって、

やはり勇気が要りますよね~(((^_^;)

信用できるのか?損するのでは? と。(笑)

そんな気持ちを承知の上で、これまでご依頼くださったお客様に、

出来る限りは得をさせてあげたいと、常々思う日々です( ̄▽ ̄;)

…お待たせさせるし、なかなか簡単にはいきませんがね(苦笑)

 

お盆前までギアトップ!

明日もお手入れに巡回していきますよ (* ̄∇ ̄*)