「じばいるが〜でん」は大分の植栽メンテナンス専門会社です。

「じばいるが〜でん」は
大分の植栽メンテナンス専門会社です。

お庭の植栽に関する事は何でもお気軽にご相談ください♪
お庭・ガーデニング無料相談・お見積り受付中!(予約制)

[お電話の受付 9:00〜18:00 / 不定休]097-594-3830

メール

じばいるブログ
Zvyle BLOG

2017.02.16

変な会社でも庭仕事はやります(笑)

ブログ

本日は春のような陽気でした!

チーム分散で施工+管理業。

スタッフがみんな自主的に頑張ってくれるので、

当社西田、感謝しておりますm(__)m

 

ところで、施工も管理もそうですが、

作業していると、よく色んな方からお声を掛けられます。

「お宅はどこの造園屋さん?」

(…正確には造園屋ではないのですが、それはさておき、、(笑))

「うちも一度見ていただけますか?」など。

会社の所在地をお教えすると、

「そんな所にあったっけ?」となる事も多々。(((^^;)

地味ですからね~(笑)

それで、「今度行きますね!」となり、

「実は誰もいない事が多いです。」となります。

 

実際、スタッフ全員が会社に来ることは月ほんの数回くらいで、

現場のどこかで直行直帰で働いています。

少しでもお客様宅に時間を注ぎたいからです。

また、会社の内外装などの設備投資はほとんどやっていないので、

せっかくの国道沿いでも見た目はボロ。

人によっては潰れていると思われても仕方ないかもです(((^_^;)

たま~に、会社にいる時に、

いつも通りに隣の美容室さんに用があるのかと思ったら、

「えっ!?うちに用ですか?」

と、突然来客がある時はビックリするくらいです Σ(゜Д゜)

…時々自分でも思うけど、本当に変な会社+経営者だと。(笑)

 

当社の場合はこれからも、地味にホソボソとやっていこうかなと(^^)

一生懸命イイ仕事をしていれば、不思議とご縁も拡がり、

やりがい持って働いていけます!

みんなそれぞれで、「実力」は持っていますからね q(^-^q)

こんな会社ではありますが、お客様にはいつもたくさんお仕事を

させていただき、本当にありがたく思っております。

もっともっとお役に立てたら嬉しい限りです!

 

今後ともお付き合い、よろしくお願いいたします m(__)m