「じばいるが〜でん」は大分の植栽メンテナンス専門会社です。

「じばいるが〜でん」は
大分の植栽メンテナンス専門会社です。

お庭の植栽に関する事は何でもお気軽にご相談ください♪
お庭・ガーデニング無料相談・お見積り受付中!(予約制)

[お電話の受付 9:00〜18:00 / 不定休]097-594-3830

メール

じばいるブログ
Zvyle BLOG

2022.01.05

八女にも帰省しました。

ブログ

お正月が明けましたね~。

まだまだ気分が戻らない方も多い

のではないでしょうか?(((^^;)

僕もおそらくその一人です。(笑)

現場には行ってはないものの、

毎日働いてはいるのですが。。(^o^;)

明後日からエンジン全開で

現場へ行ってきます!

 

話は変わり…

この正月は八女にも帰りました。

とは言っても、友達とは勿論、

父とは会えず、寂しい帰省でした。

実家や病院、銀行などでの所用で

ストレス溜まっただけです。。^^;

 

経済力ナシ+金銭トラブル持つ

父親はハッキリ言って最悪です。。(>_<)

僕には子供がいませんが、

子供がいたら絶対にお金の事だけでは

迷惑掛けたくないと強く思います。

それは家族全員が勿論、対象ですが。^^;

 

我が父ながら本当に情けなくて、

色々とムカつきますが、(笑)

それでも血が繋がった

僕のたった一人の父親ですからね。

きっと記憶がない頃から

可愛がってもらっただろうから。

覚えてないけど、おもちゃも

たくさん買ってもらったとか言うし^^;

 

とりあえず生きているだけいいかな。

なるべく仲良く+自尊心を

傷付けないよう、上手に付き合って

いこうと思います。(((^^;)

 

で、気分は乗りませんでしたが、

病院の近くだったので、

少しだけ久しぶりに

八女をぶらっとしてきました。

あまり感動はしませんが、(笑)

高3まで育った懐かしい風景の一つです。

…今ではスッカリ余所者ですが。^^;

 

所用が終われば、その後は久留米へ。

仕入れ+挨拶まわり。

やっぱり仕事していると

色々と忘れて気分がイイです!

人と話していると楽しいし、

植物見て癒されますしね。(^.^)

 

公私共に大変な時もあるけど、

基本、運命は受け入れる。

みんな事情違えど同じですからね~。

今年も元気に頑張っていきます!^^