「じばいるが〜でん」は大分の植栽メンテナンス専門会社です。

「じばいるが〜でん」は
大分の植栽メンテナンス専門会社です。

お庭の植栽に関する事は何でもお気軽にご相談ください♪
お庭・ガーデニング無料相談・お見積り受付中!(予約制)

[お電話の受付 9:00〜18:00 / 不定休]097-594-3830

メール

じばいるブログ
Zvyle BLOG

2021.09.09

植物はいつもたくましい!

ブログ

大分市、本日は快晴でした!

作業していると暑いけれども、

少しばかり秋の空気を

感じるようになってきました。(^.^)

これからが楽しみの秋ですが、

一方では台風接近が気になる季節です^^;

出来る限りの対策は行っていきます!

 

話は変わり…私事ですが、

八女に一人で住んでいる僕の父が

先日コロナ感染したようで、、

自宅療養の日々です。(>_<)

風呂行ったり、ウロウロし過ぎやろ。

まあ、見えない敵だし、

ある意味仕方ないですがね。。 ̄▽ ̄;

 

それで、別れた小倉の母が、

「お父さん、アスベスト吸って肺弱いから

毎日電話して状況確認してあげて!」

とか言うので、

毎日電話しようと思っていますが、

…毎日向こうから電話があります(笑)

しかも、いつも忙しい朝から( ̄▽ ̄;)

 

めっちゃ元気やん!(笑)

すぐウロウロするから、

「外に出たらダメばい!」

「仕事行くなよ!」と。(((^^;)

周りにだけは迷惑掛けないで欲しい。

とりあえず今のところは

無事で良いですが、油断できませんね!

 

とある管理先にて。

毎年、勝手に出てくる千日紅。

完全に宿根草です、ココでは(^o^;)

土もないようなスペースに。

いつも、生命力に驚かされます(◎o◎)

 

植物は暮らしに文句一つ言わないし、

コロナなんかにも負けない。

僕ら人間よりも本当に強いですね(^^)