「じばいるが〜でん」は大分の植栽メンテナンス専門会社です。

「じばいるが〜でん」は
大分の植栽メンテナンス専門会社です。

お庭の植栽に関する事は何でもお気軽にご相談ください♪
お庭・ガーデニング無料相談・お見積り受付中!(予約制)

[お電話の受付 9:00〜18:00 / 不定休]097-594-3830

メール

じばいるブログ
Zvyle BLOG

2019.04.07

40代はもっと自由に生きる!

ブログ

久しぶりのブログです(^^;)

どうも、西田です。

最近は誕生日休みもあって、恒例、

県内観光をしたり、県外に仕入れなど

商用に出掛けたり、管理業、施工業と

まあ、マイペースにやっております^^;

 

先日で僕もとうとう40歳になりました。

30歳の時に40歳までに

セミリタイアできるくらいの

高い専門実績と経済力をつけようと決断し、

自分なりに日々努力してきましたが、、

・・・残念、叶いませんでした(笑)

僕自身、もともと能力は高くないし、

そう世の中は甘くない。厳しい人生。

けど、目標持つこと自体は

悪いことじゃないし (^_^;)

 

しかしながら、試行錯誤も決して

無駄ばかりでなく、

この10年で得たものは数多くあります。

会社経営において、事業展開など

たくさんの失敗もありましたが、

一生懸命、打ち込んできた分、

何かと乗り越える力を得てきたし、

人生密度は一層、濃くなり、

経験値も随分と上がったと思います。

 

当初の予定通りとはいかず、

随分と遠回りをしてきておりますが、

仕事+プライベートと基盤が少しずつ

整ってきている気がします。

これから先は今度こそ、自身の

思い描く成功とやらを目指して

着実に進んでいきます!

 

30代から考えていたことですが、

40代はもっと自由に生きようと思います。

仕事は好きだし、変わらず自分なりに

高みを目指して一生懸命やっていきますが、

社会人になって、これまでずっと

自らほぼ休むことなく働きっぱなしで、

あまり遊んでこなかったので、

これからは誕生日だけでなく、

もっと終日休みをとって

過ごしてみようかなあ~と(^^;)

 

ちょっと違った時間の過ごし方。

きっと、良い考え方もできるだろうと。

それでも、正直言って、

何していいかわからないですが(笑)

 

人と会ったり、旅に出掛けたり、

本読んだり、勉強したり、温泉?

・・・あんまり今と変わらないなあ(笑)

40代こそ、とりあえず海外に行こう!

十数年ぶりに。

英語の勉強ももっとしないとな(^~^;)

 

サクラ満開の時期になってきました。

今週も庭仕事、頑張っていきます!