「じばいるが〜でん」は大分の植栽メンテナンス専門会社です。

「じばいるが〜でん」は
大分の植栽メンテナンス専門会社です。

お庭の植栽に関する事は何でもお気軽にご相談ください♪
お庭・ガーデニング無料相談・お見積り受付中!(予約制)

[お電話の受付 9:00〜18:00 / 不定休]097-594-3830

メール

じばいるブログ
Zvyle BLOG

2017.09.15

植栽業ならお任せを!

ブログ

本日はスタッフ全員、現場OFFにしました。

…天気予報が見事にハズレて機会損失 (((^_^;)

残念だけど仕方ない。

当社西田的には良い休養になったので、

個人的には良かったのかな?

 

そろそろ、あちこちの現場で施工が始まっていきます。

当社にご依頼くださる方には植栽を中心とした

「庭づくり」と、必要であればその後の「メンテナンス」を特に、

これからも提供していきたいですね!

僕らの得意分野ですから (^^)

 

当社は特別、立派なお店もない、展示場もない。

2t以上の車もなければ、スタッフも少数。

そんなショボい会社に「何ができるの?」って感じですが、

それでも、丁寧な植栽仕事(施工+管理)ならできます!

スタッフ全員、有資格者なので基礎から積み上げておりますし、

日々、各々で業務においてもレベルアップを目指しております。

結局、仕事って、見た目や規模が全てではなく、

「お客様のためを想い、どうお役に立てるか!?」

が、一番大事ではないかと思う日々であります。

 

これまでの約10年、

時には色々と困難もありますが、

僕らが興味ある仕事を、仲間と笑いながらできているのも、

全てはお世話になっているお客様方のお陰様です。

いつも本当にありがとうございます!本当に。

これからも庭仕事で少しでもお役に立てるよう、

スタッフ一同、努力させていただきます m(__)m