スタッフブログ

ブログBLOG

花の仕事が専門!?

本日は管理業。

とうとう九州北部、梅雨入りの発表がありましたね。

これからは予定が立てづらく、

またまたお客様をお待たせさせることになるかもで(>_<)です。

 

「都合の良い時で構いませんよ」

心優しくも、そうおっしゃってくださる方に感謝です<(_ _)>

ありがとうございます!

お言葉に甘え過ぎずに、最善の段取りを組んで、

少しでも早く作業に伺える努力は今後もいたします!

イイ仕事しないとな(^^;)

 

「来客の方が庭を褒めてくれて嬉しいです!」

 

当社ももうすぐ10年。

個人・法人を問わず、お客様から嬉しいお言葉を直でいただくことが

年々はるかに増えてきました(^^)

だからと言って、決して評判がイイ事ばかりでなく、

まだまだ、会社として力足らずの面も勿論ありますが、、

これに関しては素直に喜ぼう!

嬉しい+嬉しい(^^)/

 

よく思います。

世の中、お庭の業種は様々な分野がありますが、

当社は当社らしく、当社にしかできないことを地道にやっていこう!と。

僕らは造園業というよりも、どちらかというと、花のガーデニング業かな?

もともとは花の仕事から始まりましたし、

花の現場仕事を専門にやっている会社さんはまだまだ少ない。

それでも現在、庭木の管理もいたしておりますし、

植木もガンガン植え込んでおります!

当社もそれなりのスキルは持っておりますし。

 

ですが、花の仕事の方が専門性を感じます。

当社スタッフは、園芸店や生花店上がりの女性中心の会社ですしね(^~^)

木の仕事は造園屋さんが多くおられますので、

最悪、僕らでなくても済みますし。。(・_・)

 

やっぱり僕らは花仕事。

花の魅力をもっと伝えて、植え込んで、

まずは大分から花いっぱい+華やかにしていきたいです(^O^)/

2017.6.6
一覧に戻る
ページトップ