「じばいるが〜でん」は大分の植栽メンテナンス専門会社です。

「じばいるが〜でん」は
大分の植栽メンテナンス専門会社です。

お庭の植栽に関する事は何でもお気軽にご相談ください♪
お庭・ガーデニング無料相談・お見積り受付中!(予約制)

[お電話の受付 9:00〜18:00 / 不定休]097-594-3830

メール

じばいるブログ
Zvyle BLOG

2017.02.21

お客様のご要望に応える庭仕事

ブログ

本日はイイ天気!

施工+管理作業の一日でした。

当社西田、施工後に管理先のお宅へ。

庭を創っては、美観を維持しての日々にやりがい感じます(^^)

また、どこに伺っても管理先のお子さんが、

「じばいる」とか「ジバニャン」とか、

覚えてくれている事も嬉しく思います(笑)

いつか、

「昔、うちのお庭に来てくれていたなあ。」

と、大人になっても当社を覚えていてくれたらいいなあ~。

…その頃、まだやっているかは分かりませんが

それだけでも起業した価値ありますね (((^^;)

 

ところで当社は、施工にしても、管理にしても、

基本的にはお客様のご要望にそって対応致しております。

(勿論、必要に応じてはプロとしての考え方を

ハッキリ伝えることもありますが(°▽°) )

お客様それぞれで好みが違いますからね。

難しい事もあります(((^_^;)

けれども、ご要望にシッカリとお応えすればとても喜んでくださります!

なので、お客様が気になる事などは徹底的にお聴きし、

それに応じて段取り・プランを随時変更+調整致しております(((^_^;)

逆に、「今のままで気になる事がない。」という方には、

もっとサービスを進化できるよう、新しい試みを考えております(^○^)

 

事業規模は一向に発展しないけど、

サービスの「質」は今以上に発展できるよう、日々努力中です(笑)

 

「植栽の施工と管理なら、じばいるにお任せ。」

 

と、もっとお客様にお言葉を戴けるよう、

更なるスキルアップを目指し、

お客様のご要望に応える庭仕事をやっていきます ((o( ̄ー ̄)o))