「じばいるが〜でん」は大分の植栽メンテナンス専門会社です。

「じばいるが〜でん」は
大分の植栽メンテナンス専門会社です。

お庭の植栽に関する事は何でもお気軽にご相談ください♪
お庭・ガーデニング無料相談・お見積り受付中!(予約制)

[お電話の受付 9:00〜18:00 / 不定休]097-594-3830

メール

じばいるブログ
Zvyle BLOG

2016.02.20

やられました(>_<)

ブログ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

どうも。代表西田です。

・・・無縁だと思っていたインフルエンザにやられてしまいました(><)

今週はずっと自宅療養中。。

代名詞だった「大盛り!」はどこに行ったのやら?

なかなか食べれず体重も2~3キロ減少してしまいましたが、

ようやく食欲共に回復してきました(@_@;)

インフルエンザ、恐るべし!もう二度とゴメンです(・_・;)

寒気はするし、連日と39度近い高熱は出て頭は痛いし。

何よりも筋力が奪われるかのようなダルさが辛い。咳は止まらない。。

毎日毎日、これまでの人生においても寝たことないくらいに

早く治そうとひたすら横になりました。

電子機器、書類関係など一切、手を付けず、現実から離れていたので、

お客様をはじめ、関係者の皆様。

ご返信や作業スケジュールが大幅に遅れたことに深くお詫びを申し上げます<(_ _)>

・・・気を付けていたつもりだったけど、管理が甘かった。

(お庭の管理はするのに自分の管理ができないようではダメですね)(苦笑)

その分、スタッフにも迷惑を掛けましたが、

頑張っていただき感謝しております<(_ _)>

峠を越え、苦しい日々だったけど、

結果、これも意味があるんだろうなあと思いました。

そして、ずっと横になっていたので、色々なことを考えることができました。

・外に出られない悔しさ。

・病人の方々の辛抱強さ。

・働けることの有難さ。

・周りの人達の優しさ。

・何日も豆腐1丁さえ食べれない切なさ。

・もっと居心地の良い住まいへの投資。 etc・・・

仕事においては、

・個の力が強い少数精鋭チーム編成の必要性。

・長期間くたばった時のためのキャッシュポイントの複業化。

・お客様との約束をもっと確実に果たせるような予定の打ち合わせ方。

・今は良くても、いつまでも自分がお庭に出れない可能性があるという事実。  etc・・・

長時間横になっていると、腰は痛いし、首は痛い。

退屈で退屈でたまらないけど、たくさん整理ができました。

まだ、今週いっぱいは自宅療養中ですが、

できる事から少しずつ再開していきたいと思います!

またよろしくお願いいたします<(_ _)>