「じばいるが〜でん」は大分の植栽メンテナンス専門会社です。

「じばいるが〜でん」は
大分の植栽メンテナンス専門会社です。

お庭の植栽に関する事は何でもお気軽にご相談ください♪
お庭・ガーデニング無料相談・お見積り受付中!(予約制)

[お電話の受付 9:00〜18:00 / 不定休]097-594-3830

メール

じばいるブログ
Zvyle BLOG

2016.01.20

管理先現場巡回中です!

ブログ

ようやく冬本番という感じになってきましたね~。

庭仕事するものにとってはイイのか?悪いのか?(^_^;)

しかしながら、冬の間にやっておくと良い作業はいくらかあります。

落葉樹などの剪定や庭木全般の予防消毒、寒肥etc・・・。

雑草対策もこの時期はなかなか効果を発揮します。

なので、本来は社内でぬくぬくとしておきたい気持ちもありますが、

当社はこの冬の間もシッカリと管理先を巡回し、メンテナンスしております。

庭仕事に終わりはないのはご存じのとおりです(>_<)v

花や緑の季節が到来した頃、お客様にお庭を見て喜んでいただけるよう、

当社は自分たちがこの上なく一番欲しい

「達成感」のためにも頑張らせていただきます!

IMG_1098

とある管理先のお庭。

施工させていただいて約3年。

「アカシア・ブルーブッシュ」を中心に随分と成長してきました。

出来る限り花芽を残して、少しばかり剪定。

風通しもよくしたので、病害虫対策+風対策バッチリです(^O^)9

 

 

 

IMG_1105

 

・・・本日も砂場はランクルの爆走で暴れておりました(笑)

ちなみに「アカシア・ブルーブッシュ」はこんな花が咲きます。

IMG_0968

スタッフからの情報によれば、パールアカシアはもう咲いているのだとか。

蕾の膨らみ具合を見ると、今年はこの花も早く咲きそうな予感(^~^;)