「じばいるが〜でん」は大分の植栽メンテナンス専門会社です。

「じばいるが〜でん」は
大分の植栽メンテナンス専門会社です。

お庭の植栽に関する事は何でもお気軽にご相談ください♪
お庭・ガーデニング無料相談・お見積り受付中!(予約制)

[お電話の受付 9:00〜18:00 / 不定休]097-594-3830

メール

お知らせ
NEWS

2015.11.09

8周年記念キャンペーンのお知らせ

お知らせ

zvyleロゴマーク制作2

おかげさまで11月9日をもちまして、当社は無事8周年を迎えることができました。これも皆さま方、お客様のご支持があってこそだと、毎年ながら強く実感している所存です。

それと同時に商売を続けていくということは実に大変難しいことであり、その責任感と使命の重さも変わらず日々、感じております。特にこの数年は当社の事情もあり、ご依頼をいただいてもなかなか手が回らない事も多くあり、随分とお待たせするなど、大変申し訳なく思っております。。しかしながら、これまでお世話になった方々のためにも、また、これから出会うガーデニングでお困りの方々のためにも、限られた時間と人員ではありますが、限界に挑戦し、決して手を休めることなく、精一杯のお手伝いをしていく所存であります。

つきましては、ささやかではございますが、日頃の感謝の気持ちを込めて、今回も上記キャンペーンを実施させていただくことといたしました。該当のお客様には近日中に郵送いたします。アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で下記の商品をプレゼントしたいと思っております。なお、抽選結果は厳正なる抽選の上、当サイトにて当選番号を発表後、当選者へは後日直接お届けいたします。

 
8th

※アンケートにお答えいただいた方には、ハズレでも当社から何かをプレゼントいたします!