「じばいるが〜でん」は大分の植栽メンテナンス専門会社です。

「じばいるが〜でん」は
大分の植栽メンテナンス専門会社です。

お庭の植栽に関する事は何でもお気軽にご相談ください♪
お庭・ガーデニング無料相談・お見積り受付中!(予約制)

[お電話の受付 9:00〜18:00 / 不定休]097-594-3830

メール

じばいるブログ
Zvyle BLOG

2017.07.21

それぞれの思いがある庭仕事

ブログ

本日も管理先にて剪定。

スタッフみんな、変わらず汗だくで作業 (((^_^;)

今週も本当にお疲れ様でした!

 

どうして、みんな、こんな大変な思いをしてまで、

庭仕事をしているのだろうと思う日々です (笑)

当然、仕事内容によって誰でも好き・嫌い、得意・不得意があるし、

そんな中でも、仕事と言えどガムシャラに頑張る!

スタッフそれぞれで、きっと頑張れる理由が違うと思う。

 

当社西田の場合は単純に、

いつも良くしてくださるお客様のお役に立ちたい事と、

自分自身のスキルの向上+会社の維持のためでもあります。

20歳の頃から夢見てきた仕事ですからね~。

園芸店でなくガーデン仕事になったけど 。。( ̄▽ ̄;)

色々と悩みはありますが、基本的には運がイイので、(多分)

どんな選択をしても良い方向に進んで行ける気がします(^-^)

 

当社はガーデニング植栽専門の会社。

それでも、この時期は剪定など、

庭師さん・造園屋さん仕事が多い日々です。

周りの頑張っておられる同業者さんに負けないよう、

当社も体調管理に気を付けて頑張っていきます ( ̄▽ ̄)ゞ