「じばいるが〜でん」は大分の植栽メンテナンス専門会社です。

「じばいるが〜でん」は
大分の植栽メンテナンス専門会社です。

お庭の植栽に関する事は何でもお気軽にご相談ください♪
お庭・ガーデニング無料相談・お見積り受付中!(予約制)

[お電話の受付 9:00〜18:00 / 不定休]097-594-3830

メール

じばいるブログ
Zvyle BLOG

2017.01.13

庭管理で力になる!

ブログ

本日も管理先まわり。

2~4人工で、草花手入れをメインに8件完了。

大変だけど達成感あります(*^。^*)

今は冬なので、まだまだ花のボリュームには欠けますが、

色々と仕込みを入れているので、春は華やか間違いなしです!

しかし、花の仕事は本当に楽しいです。

見た目よりもずっと重労働ですが、ガーデニング屋は少ないので、

需要もあるし、何よりもやりがいが大いにあります!

時々、剪定などのお手入れを辞めようかとも思いますが、

(こちらは庭師さん、造園屋さんがいるので。)

当社にも庭木管理の需要は多いので、なかなか花一本にはなりません(((^^;)

(勿論、頼って頂き有り難い限りではありますが。)

当社は花と木と総合的に植栽事業を行っているので、

両方のやり方や状況が分かるのが強みでもある一方、

小規模では手が回らなくなる弱みもあります(苦笑)

それ故、お客様を限定して尽くす他に手段がありません。

しかしながら、管理先のお客様は勿論、

新規のお客様もご縁があれば庭づくり+管理と

変わらず努力させて頂きますので、

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

…特に、お庭の管理は多くの方々の悩みですからね~。

ガーデナーとして、出来るだけ力になって差し上げたい!