Contents Menu
  • 以下のプルダウンよりご希望の年月をご選択ください。ご選択年月の一覧ページへジャンプいたします。
じばいる無料相談のご予約はこちら現地調査・ガーデニングの相談は大分市内のお客様に限り無料です 受付時間:9:00~18:00 TEL.097-594-3830 ご相談フォームはこちら
  • ガーデニング・メニュー
  • お庭のリフレッシュ
  • お庭の管理

じばいる代表の西田です。

ガーデニングスペースの管理でお困りの方に私達はみなさまの専属アドバイザーとして精一杯お手伝いさせていただきます!

「皆さまに安らぎある生活空間をお届けする」という企業理念を基にガーデン事業「Zvyle ~じ・ば・い・る~」を大分市で立ち上げました。

詳細

保有資格

英国王立園芸協会 コンテナガーデニングマスター、ハンギングバスケットマスター、1級園芸装飾技能士、1級造園技能士・・・他多数

保有資格情報へ

スタッフブログ詳細[2015.05.24]

繁忙期に突入です。

久しぶりにブログを開きます(・_・)

みなさま、どうも。代表西田です。

・・・パソコンの状態は相変わらず不調で、、、

起動する頃にはもう眠くなっております(苦笑)

いよいよ買わなければ。。。仕事になりません(><)

 

みなさまのお陰様で、日々、お仕事をたくさんさせていただいており、

お庭三昧で幸せに思います(^^)

一方で、この繁忙期、少ない人員でどうやって全ての作業を回していこうかと、

新たな試練をお受けしております(・_・;)

お客様を出来るだけ待たせないように、いつも作業内容にご満足戴けるように、

常にお気持ちを考えてあげられるように。

そして、スタッフみんなのやる気と体力を気遣えるように。

日々、周りの方々の事で頭が一杯になります。

困難を乗り越えた時、僕はまた一つパワーアップを果たしますから(^O^)9

 

お客様にお仕事をさせていただく有難さを忘れず、

楽しく+前向きに頑張ります!!

 

 

IMG_6608.JPG

 

先日、昨年お世話になった市外中津市の現場に伺ってきました。

植物や庭木が思った以上に元気に育っていたのでホッと安心(^。^)

 

 

IMG_6606.JPG

 

ワンちゃんも元気!

お庭があってイイですね~(笑)

 

後日、バラの植え込みに行ってきます。

コメントする