Contents Menu
  • 以下のプルダウンよりご希望の年月をご選択ください。ご選択年月の一覧ページへジャンプいたします。
じばいる無料相談のご予約はこちら現地調査・ガーデニングの相談は大分市内のお客様に限り無料です 受付時間:9:00~18:00 TEL.097-594-3830 ご相談フォームはこちら
  • ガーデニング・メニュー
  • お庭のリフレッシュ
  • お庭の管理

じばいる代表の西田です。

ガーデニングスペースの管理でお困りの方に私達はみなさまの専属アドバイザーとして精一杯お手伝いさせていただきます!

「皆さまに安らぎある生活空間をお届けする」という企業理念を基にガーデン事業「Zvyle ~じ・ば・い・る~」を大分市で立ち上げました。

詳細

保有資格

英国王立園芸協会 コンテナガーデニングマスター、ハンギングバスケットマスター、1級園芸装飾技能士、1級造園技能士・・・他多数

保有資格情報へ

スタッフブログ詳細[2014.03.21]

子供は元気!!

気付けば、すっかりご無沙汰になってしまいました(・_・)

まあ、いつもの事ではありますが。。

ここ最近は、季節のせいか?来月からの消費税UPのためか?

お仕事をたくさんさせていただき、夜は気力がなく

(-_-)zzz でした。(笑)

申し訳ございません。。

 

しかし、4月から消費税は8%になるし、ETC料金も上がるし、

その他、税金系もUPと。。。

まだまだ小さな当社にとって、何もイイ事はありません(>_<)

みなさんも本当に同じ気持ちでしょうけど。。。

けど、仕方がないので今まで以上に努力したいと思います。

 

来月で当社西田は35歳。

これまで生きてきて、20歳で出会った「ガーデニング」だけが

常に僕自身を支えてくれました。

何をやってもやはり才能がなく、失敗ばかりの人生ですが、

これまでの失敗がどんどん僕自身を少しずつながら成長させてくれています。

せっかく生まれてきて生きているのですから、

最後には 「ばんざ~い!!」 で人生終えたいですね (^_^;)v

 

 

IMG_0614.JPG

 

 

はい、話はガーデニングへ参りましょう!

お世話になっている別府ラクテンチさん。

先月末~今月上旬で園内の一部に草花の植え込みをいたしました。

この日は定休日でなかったので、園児たちがたくさん来園されていました(^^)

 

 

IMG_0622.JPG

 

 

子供たちって、本当にエネルギッシュで活き活きしていますね!

改めて、「自分の方が完全に負けているなあ~」 

と感じてしまいました。(笑)

考えてみれば、本当幼い頃ってビックリするくらい元気だったのに、

なぜか大人になると、大人しくなってしまっています。

(・・・シャレではありませんが。) (^~^;)

 

あっ、全然ガーデニングの話していませんね。(笑)

 

IMG_0751.JPG

 

 

園内には、植え替えの時期が遅くなったので、

チューリップこそはほとんど入ってはいませんが、

金魚草、ナデシコ、ルピナス、ムルチコーレ、アネモネ、ムスカリ、リナリア、

リビングストーンデージー、キンセンカ、プリムラ、ネモフィラ、etc・・・

色々植えています (^O^)

 

こちらでは、この3連休から「桜まつり」 というイベントが

来月にかけて開催されているようなので、

お時間がある方は是非、みなさんで

別府ラクテンチさんへお出掛けしてみてください!

 

スタッフのみなさんも本当に親切ですし、

動物にアトラクションに、お食事に、足湯、温泉、もちろん花見も!

何かと楽しめますよ \(◎o◎)/

 

コメントする