Contents Menu
  • 以下のプルダウンよりご希望の年月をご選択ください。ご選択年月の一覧ページへジャンプいたします。
じばいる無料相談のご予約はこちら現地調査・ガーデニングの相談は大分市内のお客様に限り無料です 受付時間:9:00~18:00 TEL.097-594-3830 ご相談フォームはこちら
  • ガーデニング・メニュー
  • お庭のリフレッシュ
  • お庭の管理

じばいる代表の西田です。

ガーデニングスペースの管理でお困りの方に私達はみなさまの専属アドバイザーとして精一杯お手伝いさせていただきます!

「皆さまに安らぎある生活空間をお届けする」という企業理念を基にガーデン事業「Zvyle ~じ・ば・い・る~」を大分市で立ち上げました。

詳細

保有資格

英国王立園芸協会 コンテナガーデニングマスター、ハンギングバスケットマスター、1級園芸装飾技能士、1級造園技能士・・・他多数

保有資格情報へ

スタッフブログ詳細[2014.02.06]

施工も管理も本気です!

今日は久しぶりの一日雨でしたね~。

しかも、冷たくて寒い(><)

他県では雪が降ったようで、、さすがは大分市。

気候に恵まれていると常に感じる西田です(^^)

 

最近、色んな地域の方々からガーデニングのご相談をいただいております。

年に数回、地域によってはDMなどをお送りすることもありますが、

あまり営業活動は積極的ではありません(^_^;)

しかしながら、営業したこともないような所からご相談をお受けします。

無名な会社なのに不思議です。

どうして、当社のことをご存じなのでしょうかね?(笑)

けど、正直に嬉しくありがたい限りです \(◎o◎)/

 

 

IMG_0139.JPG

 

 

 

ガーデニングの話をしましょう!

当社はお庭の管理が専門ですが、

植栽メインのお庭づくりも時々行っております。

最近は週2回、朝7時にスタッフ数人と出発して施工現場に向かっています。

また、管理業務はお手入れや施肥などで現場を回り、

春以降の生育に力を備えさせております。

どちらのお仕事もやりがいがあり、楽しい日々であります(^O^)

みんなで楽しく元気に頑張って、

お客様を喜ばせていければ最高です \(◎o◎)/!

 

 

 

コメントする