Contents Menu
  • 以下のプルダウンよりご希望の年月をご選択ください。ご選択年月の一覧ページへジャンプいたします。
じばいる無料相談のご予約はこちら現地調査・ガーデニングの相談は大分市内のお客様に限り無料です 受付時間:9:00~18:00 TEL.097-594-3830 ご相談フォームはこちら
  • ガーデニング・メニュー
  • お庭のリフレッシュ
  • お庭の管理

じばいる代表の西田です。

ガーデニングスペースの管理でお困りの方に私達はみなさまの専属アドバイザーとして精一杯お手伝いさせていただきます!

「皆さまに安らぎある生活空間をお届けする」という企業理念を基にガーデン事業「Zvyle ~じ・ば・い・る~」を大分市で立ち上げました。

詳細

保有資格

英国王立園芸協会 コンテナガーデニングマスター、ハンギングバスケットマスター、1級園芸装飾技能士、1級造園技能士・・・他多数

保有資格情報へ

スタッフブログ詳細[2013.07.22]

いつでもご相談ください!

毎日、本当に暑い日が続きます(+_・;) 代表西田です。

気付けば、随分とブログさぼっていました(苦笑)

夜にタイミングがあれば、こうやって何か綴れるのですが、

最近はバテ気味で。。(笑)

なかなかパソコンを開きません(^_^;)

おかげさまで、剪定や植え込み業、打ち合わせ、勉強会などで

昨年以上に忙しい日々を過ごしております(@O@;)

忙しすぎて、限りあるスタッフの体も心配になってきました。(汗)

 

・・・今年いっぱい、仕事と私用で

ぼんやりとスケジュールが詰まってしまったような気がします。。(@_@;) (焦)

こうなると、仕事において僕自身の力だけではどうにもなりません (゜レ゜)

さて、どうしましょうかね・・・。課題です。

 

 

IMG_1079.JPG

 

 

剪定は和木から洋木まで行っております。

特に当社は、洋木の剪定が専門。

樹木の特性に応じて、適したお手入れをいたしております。

また、お客様自身が適切な水遣りができるのであれば、

この時期でも花や木の植え込みもできます。

木の場合は、一定期間、根を張らせたものを使用しますので

そう簡単に枯れたりはしません。

これが、掘り上げたばかりの根巻きモノ(土の部分が布で巻いてあるモノ)

だと、・・・この時期はダメになることが多いのです(+_+;)

特にコニファー類は要注意です!

 

当社では大分市内無料にて、現地でのガーデニング相談をいたしております。

(市外も応相談)

しばらくお時間をいただければ、できる限りはお客様のご都合に合わせて

お伺いさせていただきますので、どうぞお気軽にこのサービスをご利用ください!

もちろん、無理な契約はいたしておりませんのでご安心を(^O^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする