Contents Menu
  • 以下のプルダウンよりご希望の年月をご選択ください。ご選択年月の一覧ページへジャンプいたします。
じばいる無料相談のご予約はこちら現地調査・ガーデニングの相談は大分市内のお客様に限り無料です 受付時間:9:00~18:00 TEL.097-594-3830 ご相談フォームはこちら
  • ガーデニング・メニュー
  • お庭のリフレッシュ
  • お庭の管理

じばいる代表の西田です。

ガーデニングスペースの管理でお困りの方に私達はみなさまの専属アドバイザーとして精一杯お手伝いさせていただきます!

「皆さまに安らぎある生活空間をお届けする」という企業理念を基にガーデン事業「Zvyle ~じ・ば・い・る~」を大分市で立ち上げました。

詳細

保有資格

英国王立園芸協会 コンテナガーデニングマスター、ハンギングバスケットマスター、1級園芸装飾技能士、1級造園技能士・・・他多数

保有資格情報へ

スタッフブログ詳細[2013.06.15]

メンテナンスで変わる!

ここ数日で一気に夏の気候に変わりました。

こんばんは!代表西田です(^-^)

みなさんは夏バテ?していませんか!?

僕らガーデナーチームも急激な気温の変化で、まだまだ暑さに慣れておらず、

時々バテ気味です(笑)

気候がどうであろうと、興味がある仕事には楽しみながら・学びながら

頑張れるので全然苦ではありません。

みんなでやり遂げた達成感は何よりも大きく、清々しい気分を味わえます!

これからも、プロならではの丁寧+スピーディーな作業を心がけていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

 

今回も作業の紹介です。

当社は草花の植え込み、樹木の植え込み、剪定などの施工・管理業を中心に

大分県内を回っております。

お世話になっているOリウマチ内科クリニック様のコンテナ。

昨年植え替えた植物たちがボウボウに茂っていました。

約半年ぶりになるのかなあ?

 

 

IMG_0523.JPG

 

 

メンテナンス+植え替え後

 

 

IMG_0650.JPG

 

 

コニファー、ヘリクリサムなどの多年草類は切り戻しをして使用し、

残りは季節の植物に植え替えました。

オシャレな鉢もシッカリと見えるようになり、スッキリしました(^O^)

お庭もコンテナも定期的なメンテナンスは必要です。

「管理」があってこそ、ガーデニングは更なる魅力を発揮するといっても

過言ではありません。

 

ガーデニングで困っている方は、どうぞ当社の無料相談をご利用ください。

もしかしたら、何かヒントを得られるかもしれませんよ。

 

相談は本当、タダですからね(^_^;)

お気軽にどうぞ (笑)

 

 

コメントする