Contents Menu
  • 以下のプルダウンよりご希望の年月をご選択ください。ご選択年月の一覧ページへジャンプいたします。
じばいる無料相談のご予約はこちら現地調査・ガーデニングの相談は大分市内のお客様に限り無料です 受付時間:9:00~18:00 TEL.097-594-3830 ご相談フォームはこちら
  • ガーデニング・メニュー
  • お庭のリフレッシュ
  • お庭の管理

じばいる代表の西田です。

ガーデニングスペースの管理でお困りの方に私達はみなさまの専属アドバイザーとして精一杯お手伝いさせていただきます!

「皆さまに安らぎある生活空間をお届けする」という企業理念を基にガーデン事業「Zvyle ~じ・ば・い・る~」を大分市で立ち上げました。

詳細

保有資格

英国王立園芸協会 コンテナガーデニングマスター、ハンギングバスケットマスター、1級園芸装飾技能士、1級造園技能士・・・他多数

保有資格情報へ

スタッフブログ詳細[2013.06.13]

施工もボチボチやっています!

今日は市場でセリをした後、管理先を3件ほど回る。

植え替えとお手入れが主でした。

今後も管理先を中心にメンテナンスに伺っていく予定です。

もちろん、新規の施工、その後の管理も努めていく所存です(^-^)b

 

いつも思うけど、仕事の醍醐味は何と言っても 「ご縁」

こんな名もない小さな会社でもお客様とお付き合いさせていただけるので

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

お客様のご要望にはできる限り応えていけるよう、

精一杯頑張らせていただきます(^O^)/

 

先月、かれこれ5年近くお世話になっているお客様宅のお庭の一部に

ミニガーデンを造らせていただきました。

 

<施工前>

 

IMG_8955.JPG

 

IMG_8960.JPG

 

ご依頼内容は

「これらのモノの代わりになるものを置いてほしい!」

というものでありました。(詳細は省略)

 

<施工後>

 

IMG_0269.JPG

 

ガゼボとバラをメインに、箱庭を造りました!

グランドカバーは芝生ではありません。

「ハーブ」類です(^-^)

 

IMG_0275.JPG

 

こちらはアーチとバラ。

施主様のご要望に応じて、ちょっとしたモノが置けるようにしております。

もともと、庭全体はどちらかというと和がメインとなっておりましたが、

現在は和洋折衷で様々なお庭の風景をが楽しめます(^・^)

 

ちょっとしたアイデアで、お庭はいくらでも変身します。

「それでも高すぎるとなあ~。。」

確かに金額は悩みどころですよね~(^_^;)

 

ご予算に限りがあるようでしたら、まずはお気軽に当社まで

ご相談ください。

ご予算内で、最適なプランを考えさせていただきます(^O^)v

 

 

コメントする