Contents Menu
  • 以下のプルダウンよりご希望の年月をご選択ください。ご選択年月の一覧ページへジャンプいたします。
じばいる無料相談のご予約はこちら現地調査・ガーデニングの相談は大分市内のお客様に限り無料です 受付時間:9:00~18:00 TEL.097-594-3830 ご相談フォームはこちら
  • ガーデニング・メニュー
  • お庭のリフレッシュ
  • お庭の管理

じばいる代表の西田です。

ガーデニングスペースの管理でお困りの方に私達はみなさまの専属アドバイザーとして精一杯お手伝いさせていただきます!

「皆さまに安らぎある生活空間をお届けする」という企業理念を基にガーデン事業「Zvyle ~じ・ば・い・る~」を大分市で立ち上げました。

詳細

保有資格

英国王立園芸協会 コンテナガーデニングマスター、ハンギングバスケットマスター、1級園芸装飾技能士、1級造園技能士・・・他多数

保有資格情報へ

スタッフブログ詳細[2013.04.01]

桜見てきました!

4月になりました。こんばんは、代表西田です(^-^)

今月は誕生月なので、一年で一番ツイている月、、だと

勝手に思っています(笑)

僕にとっての「ツイてる」って一体何だろう?

仕事が多いこと?プライベートな時間が多いこと?

それとも単純に日々が楽しいこと??

全てが当てはまるかな(笑)

仕事がないと会社が維持できないから困る。

けど、プライベートの時間が持てないと、

人生において、視野が狭くなるから困る。

日々が楽しくないと、何のために生きているのか分からなくなる。

 

この数年で、会社を経営するにあたって、

ただむやみに働いているだけではダメだということがよく分かった。

肉体労働は好きだけど、そればかりでは先が思いやられる。

頭脳労働は肉体労働よりも成果を生むけれど、

運動不足に陥りやすい。健康に良くない気がする。

体を動かしている方が好きな僕にとっては、

頭脳労働はある意味、過酷な時もある。

けど、物事がうまくいった時はこの上ない喜びがある!

ゆとりを持つことで、新しい発想が出てくる。

ネタも少しずつ出来てきている。

「ガーデニング業のブルーオーシャン戦略」

この調子でボチボチ頑張っていこ(^。^;)

 

IMG_9320.JPG

 

 

先日、臼杵に行ったので、ついでに城跡に上って桜を見てきました。

たくさんの方がお花見をしていましたね~。楽しそうでした!

(来年は社内でお花見やるぞぉ~!!)

仕事の続きがあるので、あまり滞在はしませんでしたが、

しかしこの町、なかなかイイ雰囲気で(^O^)

臼杵・津久見・佐伯。大分県南、個人的に結構気に入っています!

別府、湯布院、九重、竹田、中津、宇佐、国東、、

そっち方面もまた違った魅力があって捨てがたい(笑)

 

当時は福岡の便利さから頭が離れませんでしたが、

今では大分、本当にイイ所だなあ~って思っています。

海は太平洋側でキレイだし、魚もウマい!

治安もいいし、静かで落ち着く。

大分に来た頃は2年滞在計画だったのに、

かれこれ7年以上になる。

人生、本当、わからないものですね~(^_^;)

 

コメントする