Contents Menu
  • 以下のプルダウンよりご希望の年月をご選択ください。ご選択年月の一覧ページへジャンプいたします。
じばいる無料相談のご予約はこちら現地調査・ガーデニングの相談は大分市内のお客様に限り無料です 受付時間:9:00~18:00 TEL.097-594-3830 ご相談フォームはこちら
  • ガーデニング・メニュー
  • お庭のリフレッシュ
  • お庭の管理

じばいる代表の西田です。

ガーデニングスペースの管理でお困りの方に私達はみなさまの専属アドバイザーとして精一杯お手伝いさせていただきます!

「皆さまに安らぎある生活空間をお届けする」という企業理念を基にガーデン事業「Zvyle ~じ・ば・い・る~」を大分市で立ち上げました。

詳細

保有資格

英国王立園芸協会 コンテナガーデニングマスター、ハンギングバスケットマスター、1級園芸装飾技能士、1級造園技能士・・・他多数

保有資格情報へ

スタッフブログ詳細[2013.02.17]

のんびりした日曜日

今日はバリバリ仕事をするつもりでしたが、

午後、私用でRの両親の家に行って、

なぜか、一緒にTVを観たり、食事に行ったりして、

1日が終わってしまいました(・_・;)

まるで、帰省した時、実家で父との過ごし方のような、、

自分の生活とは違う、の~んびりした時間帯でした(笑)

本当、感じました。

人って、みんな生活スタイルが違うんだなあ~って。

まあ、年齢や家庭環境、思考などにもよるとは思いますが。。

僕は20代の頃から海外生活を除いて、

ほとんどが仕事三昧の日々。

まともに遊んだことがないもので。。(^_^;)

自分が好きな仕事で働くことがある意味、生きがいなので、

苦ではないのですが、

ここ数年は、時々、それもどうかなあ~って思うようになりました。

 

「人生、色々体験してみたい!」

 

なので、自分人生にセカンドライフを持つことも設定しました。

ちなみに僕のセカンドライフとは、

1年の半分以上を海外で過ごし、ついでに世界のガーデニングを

のんびり研究することです(^-^)

じばいるが~でんも存続できるのであれば、

世の中のお役に立てるのであれば、

ずっと残せていけたらなあ~と思っています。

もちろん、今の僕にとって、

それを達成するには、並大抵の努力では難しい話ですが、

早めに失敗をたくさんして、頭脳を養い、必ずやり遂げてみせます!

なんせ、「カメ」なので僕は時間がかかってしまいますが、

どんな大げさな目標も言うだけならタダですから!(笑)

今のうちにたくさん恥もかいておきます(^O^;)

 

IMG_8193.JPG

 

こいつとは、もう10年以上の付き合い。 「こげぱん」

友人からいただいた大事なモノ。

今後も一緒に頑張っていきまっしょい!!

 

 

 

 

コメントする