Contents Menu
  • 以下のプルダウンよりご希望の年月をご選択ください。ご選択年月の一覧ページへジャンプいたします。
じばいる無料相談のご予約はこちら現地調査・ガーデニングの相談は大分市内のお客様に限り無料です 受付時間:9:00~18:00 TEL.097-594-3830 ご相談フォームはこちら
  • ガーデニング・メニュー
  • お庭のリフレッシュ
  • お庭の管理

じばいる代表の西田です。

ガーデニングスペースの管理でお困りの方に私達はみなさまの専属アドバイザーとして精一杯お手伝いさせていただきます!

「皆さまに安らぎある生活空間をお届けする」という企業理念を基にガーデン事業「Zvyle ~じ・ば・い・る~」を大分市で立ち上げました。

詳細

保有資格

英国王立園芸協会 コンテナガーデニングマスター、ハンギングバスケットマスター、1級園芸装飾技能士、1級造園技能士・・・他多数

保有資格情報へ

スタッフブログ詳細[2012.12.31]

2012年もあと少し

今日は雪が降っていましたね~。寒かった(>~<)

代表の西田です。

無事、お客様の所へ正月花を納品して参りました。

K様、毎年ご依頼いただきありがとうございます!

というわけで、大みそかの夜ですが、

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

お出かけされている方、家でのんびりされている方、

お仕事されている方、風邪引いて休まれている方、etc・・・

色んな方がいらっしゃるかと思います。

 

僕は毎年、この時間帯は机の前で1年の反省をしています。

今年は目標設定したうちの半分くらいが実行できたのかな?

毎年ながら、まだまだ全然ダメですね~(^_^;)

ですが、僕らしくカメで少しずつではありますが、着実に前進しています!

 

ところで、僕はこの会社の社長ではありますが、

世の中の社長さんのような、立派で品格のある社長ではありません。

今でもお客様やスタッフに育てられている、まだまだ未完成の社長です(笑)

もしかしたら、人生ずっと多くの方のお世話になるかもしれません(>O<)

そういう意味では、周りに何かと尊敬できる方が多いので、

なんだか恵まれている気もします(^^;)

僕自身、他の社長さんのように経営力が優れているわけでもなければ、

専門分野に金メダルを獲れる程の実力を兼ね備えているわけでもありません。

ただ、強いて何かあるとすれば・・・

「ありがとうございます!」 と 「すみませんでした!」

が、誰よりも気持ちを込めて言えることぐらいですかね~(・_・:)

・・・あまり自慢にはなりませんが。。(苦笑)

 

お客様にはいつもお仕事をさせていただき、本当に感謝しております。

みなさまが機会を与えてくださるから、毎日やりがいを持って

頑張ることができます!

 

業者のみなさまには、お付き合いの中からご指導もいただいていることで、

少しずつではありますが成長できている気がします!

 

そして、最後にスタッフのみなさまへ。

こんな小さな会社で、いつも一緒に働いてくれてありがとうございます!

今はまだまだ+全然ダメですが、

いつかみんなで会社的にも人間的にも大きくなりましょう(^O^)/

たまには社長らしく一言、二言!

 

「僕は撃沈する自分の将来を本気で感じたことがありません!」

 

「時間がかかっても絶対やり遂げますから!!」

 

 

IMG_6776.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年、素晴らしい年にしてくださって、

本当にありがとうございました!!

良いお年を(^-^)

 

 

 

 

 

コメントする